アイドリング!!! #1301 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

  最後のファン様リクエスト!!!
観客ファン様増量! 満員御礼SP



さかっち・おじーが自分の出番があるかを心配してました
(ファン様の推しの朝日が最初やったので)


結構近いな 特等席じゃんw


朝日「みんなの事は自信ないけど絶対に忘れません!多分忘れません。頑張ります!」


ねるとんかよwww


佳蓮ちゃん「これでお別れだね。でもこれから進む道が違っても心はずっと一緒だよドキドキ


近すぎだろww  ってかうらやましい


さとれな「明日からやっとソロで活動だーっ!」


楓ちゃんとかとんルリも見たかったなあ