アイドリング!!! #1300 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

放送1300回記念!
最後のガンバリング!!!



最後のガンバリングは大縄跳び
しかも升野さんも参戦するらしい


升野さん必死に跳んでましたが8回でアウトw
引っかかったのは升野さん




「はーいいーちって言った時点でもう俺20回も跳んでんだよ」



升野さんが真ん中のポジションで再チャレンジ
15回まで行ったんですが最後は升野さんがひっかかりましたww


もう全精力を使い果たした升野さんはメンバーが引っ張っても動けず


するとなんと森本アナが参戦



しかし7回でアウト~
ひっかかったのは森本さん
森本アナ「これ無理だわ。足腰ブルブルしちゃって」

このあと再度森本アナチャレンジしますが7回でアウト

(升野さん見ながら)さかっち「なにこのだめなおっさん」


ルリカちゃん「おっさん!」

升野さん「最後気力だけで跳ぼうとしたジャンプを20回とみなして欲しい」



オンデマでも結局升野さんは跳ばず

最後は法廷で会おうみたいなわけわからんこと言ってたw