アイドリング!!! 2ndライブ 「だいじなもの」 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

放送はほとんど渋谷AXでのライブですが
BIGCATのライブが9人最後のライブだったんですよね
それを見に行けたことは本当に良かったです

BIGCATまで自転車で行きましたw

オープニングの登場のしかたがかっこよかった





Snow Celebration


Like a Shooting Star


Stay with me
とんルリ初めての曲ですね





そしてだいじなもの




BIGCATでは会場全体が白いサイリウムで輝いてました
これはめちゃくちゃ感動したなあ
(白いサイリウムは会場で他のファン様から貰いました)


僕は右の前の方で見てました


ルリカちゃん
はナンバリングT着ても可愛かった

キミがスキ~ファン様ver.



ライブ終わってからこれからアイドリング!!!どうなるんだろうと期待と不安が交錯していました
帰りは金龍とたこ焼き食べて帰った気がするw