アイドリング!!! ファーストライブ 「もっとガンバレ乙女(笑)!!!」 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

OPムービーかっこよかった
OP曲は百花繚乱アイドリング!!!



なんと1700人が集まったそうです
真ん中らへんで見てたんですが映ってるのか映ってないのか
SD画質だからなあ
外はまあまあ寒かったんですが中では暑くてセーター脱ぎました
ライブ見るということが初めてだったんでライブ会場ってこんな暑いんだと思いましたね



ライブも良かったんですが9人の名場面集みたいなのが面白かったです


フォンチーケーキ爆破は一番よく覚えていますww


舞ぷる「野グソしちゃダメ」



とんルリSPEEDさんALL MY TRUE LOVEを歌いました
この頃は持ち歌が少なかったので結構カバー曲歌ってました




この時の放送久兵衛の職人さん来てくれたんだよなあ


Like a Shooting Star


さやねえがライブ前日の話をしていると
「うそつけ!」というでかい野次が・・・
これもよく覚えてます


升野さん「うそつけ!」


Snow Celebration


ルリカちゃん「成功でいいんですかね今日は」
もちろん大成功だよ~


最後は涙涙のライブとなりました(キミがスキ~ファン様ver.



グッズ買った人で抽選で楽屋訪問とかあったんだよなあ
当たった人うらやま