めちゃイケ・めざましテレビにアイドリング!!! | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

この4人がフジテレビへの恨みつらみを吐露



これはFNS歌謡祭のことです




坂上忍「解散してもアイドル続けんの?」
朝日「いや、続けません」
岡村「ラポルトは?」(ラポルトで働けば?)
さかっち朝日「ラポルトの店員さんめっちゃ冷たくて・・・」
さかっち「味噌汁はテイクアウトできませんって怒られたんです」



朝日「そばは時間がかかるから無理ですって言われたんです」




こちらはスペシャプラスで懐かしいMVが流れてました~






こちらは武道館ライブ翌日のめざましテレビ



升野さんのむちゃくちゃに軽部さんも笑ってました~



めざましジャンケンはチョキ!
僕はあいこでした~