アイドリング!!! #1294 #1295 地上波版#213 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

アイドリング!!!
大相撲
ファイナル場所


優勝商品は3万円相当の豪華ディナー

#1294~などあって~良きところで 2期生ver.
この陳麻婆豆腐食べに行こうと思ったときにはもう閉店してました・・・




とんルリ対決はルーリーの逆転勝利!!!





姉妹対決はるかぴょんの勝利
って自分から負けに行ってるだろ楓ちゃんw




#1295~などあって~良きところで 1期生ver.


アイドリング!!!初のイベント、池袋サンシャインイベント
この日はピンクカメオが勝って大波乱だったんだよなあ


升野降板ドッキリリアルタイムで見たかったなあw


とんちゃんマルモのおきてに出てたんですよ~


アレンコを掃除する天使のようなルリカちゃん



世紀の番狂わせ 
なんとルリカちゃんせきまゆに逆転勝利!!!




この対決も見応えがありました


さとれなが勝利



「はいカス山で~す」




準決勝は佐藤麗奈佐藤ミケーラ倭子


ミケーラ
がうっちゃって勝利!!!


泣きながら「(私)佐藤ですー」




決勝はやはりさかっちミケーラ


結果はさかっちがあっさり押し出しw


優勝のご褒美はなんと久兵衛!
うらやましすぎる~