雑草とハーブ・・イキイキ |   ★野の花館 日々是写真日★

  ★野の花館 日々是写真日★

野の花に癒され、命・・元気に・・

少しづつですが、お庭がハーブ園らしくなってきたかも・・。

前の家から移植したハーブが根付いたようです。

雑草に混ざって、お花が咲いてます。

雑草とハーブ達・・微妙な?絶妙な?バランスで、みんなイキイキして欲しいものだと思っています。

 

先週末から次男が帰省して、ドクダミ畑の土を掘り返して土壌替えを手伝ってくれました。

とても助かりました(*^-^*)。

土が落ち着いたら、球根や宿根草を植えましょ。

 

今日は風が心地よい我が家です。

外の作業がはかどりました。

洗濯物も乾きました。

 

今日も好日・・お陰様にありがとう(*^-^*)。