今日の感動・・化女沼と伊豆沼 |   ★野の花館 日々是写真日★

  ★野の花館 日々是写真日★

野の花に癒され、命・・元気に・・

昨日夕方から、仙台へ・・車

所用を済ませ、今日は娘と気ままなドライブをしながら・・帰ってきました。







昨日立ち寄った、長者原のSAからの化女沼の景色が気になって・・

なので化女沼の古代の里へ・・

数年前に東京の写真家Kさんの記事・・・スタンプカービング 古代の里の掲載されていた作品を見てきました。

足場が悪い所で作成したカービングの作品は立派に立っていました。



シロツメクサの原っぱにも感動しました・・。

親子連れがたくさん遊びに来てて、なんか良い温かい感じの施設でした。



そして、白鳥の飛来地・・蓮の花で有名な伊豆沼へ

蓮の花の見頃は8月との事でしたが、景色に大満足。

展望台近くのお店やさんへ立ち寄って、ピサとコーヒーを頂き・・美味しかったし(*^_^*)。


夕焼け見ながら、帰宅して・・



車の運転はどちらかと言うと好きな私・・最近は長距離を走ることが多い。

決して無理はしない・・

気持ち良く走ることを大事にしている・・だからか、燃費も良い感じ。

効率も良い・・嬉しい事です(^^)v。


今日一日の感動を・・明日に繋げます(^o^)丿。

毎日・・キラキラキラキラ