インスタに記載しましたがこちらにも転載します!
 
 
香川県、高松にあります、
いきなりですが、天香石って皆様ご存知です?
私は石を一応使う仕事にありながら存じ上げなかったのですが、
天香石とは、
「九州、祖母系山系で発見された石で、身体に必要なミネラルを豊富に含み、育成光線と呼ばれる遠赤外線を多量に放出する」
らしいのですね。
 
そんなやばいパワーを秘めた、50度に温めた天香石、
その天香石ビーズでできたプールみたいなところに体を埋めること15分。
砂湯みたいな感じですね。
 
 
入って数分もすると、
体はドクンドクンいって、脈動がすごい・・・
15分・・・これは20分とかは厳しいずらね、と内心思ったりするのですが、
おわってみると、あらスッキリ。つきものが取れたようになんかスッキリしゃっきりしているのですよ。
しばらくは汗だくですが、なんなら心拍もちょっと上がっていますが
(全身埋まるため、その圧で)涼んでいるとみるみるうちに何か違うぞ?!となってくるのです、よ!
 
当然ですが、
室内なので虫もいませんw。
砂(砂ではないが)も調整しながらかけてくださるので
怖くありませんw。
 
 
そして、温熱健康サロンの名は伊達ではないのがですね、
ここにあるナノミストサウナなのです!
 
これもぜひ体験してほしい!(個人的にはこちらもだいぶ推し!!!)
30分。
39度のサウナに入るだけなのですが、100億個のマイナスイオンがサウナ中には”いらっしゃる”そうで!
ナノミストをあびながらのサウナ体験ができます。
通常のサウナより低温ですが、汗の量が尋常ではないぐらいでます。
汗腺からではなくて皮脂腺からも出ると書いてあったのですが、
あれは本当でした。
鱗汗みたいなのがだーーーーっとエンドレスに出てきます。
 
ちなみに私は汗をかくことはどちらかというと苦手なタイプです。
でもここだと”汗をがっつりかきたい”となりますw。
自分の体からこんなに水分が出るとは・・それに驚く感じなのですよ!
(しかも運動もせずにね!)
 
 
そして、いわずもがなですが、
リンパトリートメントも極上です。
数年前から(10年もはならないかな。でも5年以上は間違いなく)
お世話になっているゴッドハンドMさまの手技なので(ゆじたびのときもお世話になっています)
勝手知ったる・・・なのもありますが、この手技は一度知ると、
”次もお願いします”となること間違いナッシングでございます。
 
今回は時間の関係とかもあり、受けられなかったのですが、
ボディリポートというメタトロン的なエントロピー調整機で体のことをスキャンして
見てくれたりもできるとのこと!
 
このサロン、実はなんでもできちゃう!w(外科手術とかは無理だけどw)
 
くわしくはhpやinstaなどを参照していただければと思いますが、
ガンサバイバーのあのyoutuberなどもこられたとのこと・・・
 
なのでその威たるや・・・推してしるべし!
ということですね!
 
帰郷時にまた行きたいところが増えました!
 
 
ひだまりの皆さま、
本日は朝からありがとうございました!
またお願いいたしますー!
 
 
 
*ちなみにインスタにはあげていなかったこととしては、
うけてからしばらくしたら、
”体の中にあったヘドロみたいなもの?おもーいもの”がどこかにいっちゃいました。
なんか、かるくなったんですよ。
あと、動きたい気持ちとやる気が復活しました。
 
不思議ですねー
 
温浴しただけ(それ以外もあるけど)なのにー!
 
やる気復活させたい人、香川にどうぞー!w
 
(なんという回し者)