image

 

水瓶座満月もそれなりですが、満月直前(1日前)も

月と木星と火星がtrineになるし、2日前には冥王星と月がcjnしたりするので、

”過度に気にしすぎる”とか”過度に気疲れする”とか、

そういうこともあるかも。

 

人に気を使いすぎない、

シャラララーン🎵モードをonにしたりしながら、

ちょっとロックな気分ぐらいでいるのがちょうどいいのかも。

 

また、みなさんのnatal上で双子座の部屋はどこですか?

ここ、ちょっと”何もないかもだけれど”勝手に荒れた感じに感じられそうなので、ご注意を。

(忘れた!って思ってたけど忘れてなくてちゃんと持参してたとか、

やり過ごしたと思ったら1週間間違っててsafeだったとか、

病気かと思ったら全然そんなことなかった、とかね)

 

 

ご縁がある人とはちゃんとご縁が繋がる、再縁する、まいもどる、なんていうこともありそうなので、

いろいろな人たちからの連絡はこの時期に相次ぐとかもありそうですね!

 

08/15-23ぐらいは↑的なこと、多く起こりそうですじゃよ。