今年の頭にholos talkでお話を拝聴した澁谷るみ子さん(インド政府公認アーユルヴェーダ医師)

 

 

 

 

その方が紡がれているこちらのメッセージ↓、

 

 

 

 

 

 

 

↑上記サイトより抜粋・引用

 

星の世界とも共通することがあって、とっても共感と感じたのShareします

 

なかでも

 

宇宙は全てを開示しており、秘密はありません。

ただ私たちが辿り着いていない真理があるだけ。

 

というところ。

 

まさにここです、ここ!

 

星もそうだと思っています。

 

ネイタルチャート、ホロスコープチャートには、

まだ解明されていないことがたくさんあって、(あるのか?)

それを発見したり、検証したりするのが楽しみでしょうがないし、

それこそが宇宙の真理に近づく道であるとも思っています!

 

まさに星道。

タオof 星。

 

昔の文献とかね、現在の術師たちの知見や知恵も参考にしつつ、

新しい見方、まだなかったあれやこれや、

そういうものをみつけていきたいな〜これからも〜

と思っています!