先日の色ホロ、たくさんご視聴いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

一つ捕捉事項があります。

 

体調がばぐっているとき、

なにかがうまくいっていないとき、

そういうときって

 

月のところの要素(柔軟、活動、不動)を使いすぎていないか?ってチェックしてみてください

 

 

私なら

 

活動・柔軟 (太陽)

 

不動・活動 (月)

 

なので、

 

不動みが強く出たりするとやはりちょっと調子が悪くなるなと思っています。

移動しまくっているのが良い・・・・

 

のですが、ただ、活動は3hなので、

7hみの月が強く出過ぎるとちょっとしんどくなりますw。

 

というわけで

 

パラーバランス的には

 

活動・柔軟 (太陽)

 

不動・活動 (月)

 

を意識すると、

エネルギーの詰まりはとれていく・・・と思われます!

 

ただし、なにごともtoo-muchにはご注意を!