また追って書きますが、

 

今年の秋分、だいぶ面白いですよ。

 

 

 

09/22 21:44

太陽とdtがゆるくcjn、

小惑星も入れると乙女座、天秤座、双子座でステリウム。
そして、山羊座の部屋に冥王星が戻っていることもあり、

22日の夜時間の前までは

天王星・冥王星・太陽でのグランドトライン。

 

そして、なんと、太陽のopの位置には海王星もいるからカイトにもなる、という!

 

乙女座と双子座にたくさん星がいることで”知性の星・水星”はエネルギーが過剰気味になり、

知性モンスターバイブスが溢れ、

さらに、秋分の時間帯には木星がライジングスター!

 

 

え?!

 

みたいな星回じゃないですか?!

 

後ろは振り返るもんじゃない。

一歩前進したら記憶から消していくもんだ!

 

っていぐらいに前のめりになって、前進していく感じ。

しかも冥王星・天王星・太陽でのgtもあることもあって、

ブルドーザーを100機ぐらい連結させて、いざ前進!

みたいな感じもしますよね。(ブーブー)

 

 

破壊と整地が同時に行われて、そのあとに瞬時に”新しい何かが出来上がっていく”ような・・・

 

ザラキのあとにザオリクしたら・・・・

 

あなたが

再生させたのはlv40の賢者(もともととパーティにいた賢者)、

それとも

lv80でフル装備の賢者?

 

・・・で

後者を選ぶ!

 

みたいな、

 

または、

お遊びで使い魔みたいなものを魔法陣描いて召喚したら、

なんと、ラスボス級の魔王を召喚しちゃった!

(ジーニーどころではない!)

 

みたいな・・・

 

そんな破壊と復活がスンバラしいスピードで起こる!

「手放したら速攻で、なんなら秒で新しい何かがやってくる!」みたいな、

そんなタイミングなのかな〜って思っています!

 

 

また、②に続きます!