天王星牡牛座後半度数と

海王星魚座後半度数。

 

そして水星獅子座と冥王星水瓶座のopが

それぞれだいぶ効いていて、

自分の王国が炎上する、作り上げてきたものが部分的に燃える、

何かに侵食される、みたいなことがおきがちに。

 

エヴァ第13話ナノマシンサイズの使徒、イロウルみたいに、

気づいたらメイン回路に侵食!

 

 

 

 

 

がっつりと内部炎上して、ぐはっ!ってしんどいことになる・・・・みたいなことが起きがちな1週間に!

獅子座の初期度数と各天体の交わりでこの現象は起きているのですが、

今現在は水星が、次に金星が、そして次には太陽が獅子座初期度数にやってくるので08/01ぐらいまではこの

イロウルアタック!は治らなさそう。

 

さらに!

さらにさらに!

 

11月の初旬から来月の6月ぐらいまでは火星が順行・逆行・順行となり

蟹座と獅子座をいったりきたりするので、獅子座初期度数あたりいる05月初旬までは

またしてもこのイロウルアタックを受けそうな予感も!

 

 

・・・でこのアタック、結構きついのかと思いきや・・・・

 

 

ええ、

けっっこうきついです!

 

 

ただし、

 

普段なら入ってこないハッキング的なことが起こるので、

”普段なら起きるはずのないロマンス”や”普段なら起こらないつながりができるとか、

”普段ならやってこない仕事の話がくる”や”普段なら行かないところにご縁ができ、そちらにシフトする”

なんていうことも起きそう!

 

いずれにしても、

いいところだけを受け取って、

いいところだけを取り入れたり採用して、

浸潤してしんどいところに対して過剰反応をしない、

それが大事かな、と!

 

勝手に何かがやってくると言えば、昨夜、うちのベランダにカミキリムシがやってきました。

 

中には入れてませんけどw。

 

ということでお後がよろしいようで!