蟹座新月って

一旦仕事が止まるとか、

一旦仕事の仕方見直すとか、

一旦エモさが高まりすぎてちょっとおかしな形で”エモmax"が吹き出すとか、

なんかよくわからん感じになる人もいそう(この文章もよくわからん感じw)w

 

というわけで、蟹座新月は一旦なにかがストップ、停滞という向きも多そうで、

ここ前後2日ぐらいは、心身に向き合う人が多そう。

 

特に気分とか気持ちの高揚・乱高下はあるかも。

人によっては”心につっかえていたものがスーッと取れる・解決する”という人もいるかも。

 

心のmodeがこの日前後から変化し、半年後、つまりは年末または年始ごろかな、蟹座満月ごろに

なんらかの結果となって”実る”人も!

 

 

深呼吸して、しっかりおやすみあれ!

の蟹座新月!でつ!