2023年3月7日から、
2025年5月25日までは魚座土星期間。

 

この時は

↓の動画などでも解説していますが、

色々な幻想がでてきやすく、それによってときに惑わされたり、ときにいい気持ちになったり(テンション上がる系)

色々な感情の揺さぶりがおきやすいときです。

 

また、スピリチュアル・精神世界の門が開いて、多くの方が見えない世界へと足を踏みいれたり、

学びを深めていくタイミングでもあります。

 

そして、中毒を表す魚座に”制限”をかける土星がはいることで、

ハマりすぎ!なことがある方にしてみたら、そういった世界との適正距離をとることができる

というタイミングでもあります。

 

 

魚座土星期間は全く怖い時期ではないのですが、

ただ、ブラフが横行する(いつも以上に)時でもあるので、

色々なコメント・発信・などなどはがっつりと裏どりをするべきタイミングでもあるのです。

 

なんなら、”楽に〇〇”しちゃろう〜みたいなものは

ビシバシ!とng光線でやられてしまうこともあるので、

何でもかんでも楽にしちゃろう!というのはちょっと注意が必要かも。

 

この後には土星牡羊座期間も控えていますし(あと一年を切りました)

いまからしっかりと自分が何ものか、何をしたいのか、何に興味があるのかなど

を精査しておくとよいのかなと思いますね。

 

スピリチュアル・精神世界・量子や新しい概念を武器にしている人には相変わらず

追い風が吹きますが、その際も”実力・力に裏打ちされたものを使うこと”が大事です。

 

土星の力とはあくまでも、

人事を尽くして天命を待つ

的なもの。

 

決して、”いい感じで勝手に追い風が吹く”というものではないのです。

 

 

ただし、

力はあるのに”形・形式・様式・やり方”がまずい場合には、

そのミスマッチなどをアンダーラインされて

bestなものへと導かれるとか、ご縁が繋がるということもあるでしょう

 

全ては”真の力・本当の力を発揮させるため”に!

そして、本来得られるべきを得られるようにさせるために!

 

 

 

 

 

これが長いよ!という方は

 

 

 

 

こちらのまとめ動画をぜひ!