夏至のホロスコープ。

 

昨日も触れましたが(ytliveで)

こんな感じになっているのが夏至図です。

 

09−12ハウスに星が集中。

 

カルミネートは海王星。

 

アセンは蟹座で12ハウスの集中がすごい!

そして10hにdhとchiron、

・・・

もうこの6-9/21ぐらいで

内部のアレやこれやが

変更・変化していく暗示があります。

 

とくに06/21前後は”やっていくことが変わっていく”みたいな暗示もありますね。

 

A面からB面へ、またはB面からA面への変化。

 

さらにいうと、

ふだんやらないことをやったり、

ふだんいかないところにいったり、

 

そんな変化がこの辺りを境におきだすのかな、とか思いますね!

 

月射手座6hということで、

このあたりから暴走にはブレーキがかかり、むしろ、

暴走することでストップがかかるとかもあるかもしれません、

暴走が悪目立ちする、みたいなイメージでしょうか。

 

なので、内部統制・家財の精査、データ・物の断捨離などなど、

水面下でのあれこれを進めていくのがこの時期には良さそうだなぁ・・と思います。

 

私もなんなら、

観葉植物の枝切り(もう枯れちゃった枝)をバッサリ!とかもしました。

 

各種、ケア、掃除など、普段はできないことなどを

この時期にやってみるといいかもしれませんね!