mbaの件、完走できて本当に安堵しています。

(しつこいようですが)

 

そして、

開場1時間以上も前から入り口で開場をお待ちいただいていた方々がいるのを

私は知っています。

仙台、関西からなど、遠方からわざわざリアル会場に来てくださっていたのも

私は知っています。

星読み、初めてだけど、勇気を出して参加してくださった方々がいるのも

私は知っています。

しっかりメモを取ってご家族で共有されるとか、パートナーを啓蒙?とかしてくださった

方々がいるのも私は知っています。

そして、いつメンの方々がしっかりと場を温めてくださっているのも、

本当にありがたく思っています。

 

慣れないテーマの講演などをするときにはどうしても

これで大丈夫かしら?と??が脳裏に浮かんだりもしますが、いつメンの方々には

そのあたり、しっかり支えていただいていると思っています。

 

改めて、ご参加くださった皆様へ、

オンラインでアーカイブなどでご視聴くださった皆様へ、

いつメンの皆様へ、

心より感謝申し上げます 🙏

 

 

・・・

 

 

なので(なのか?)

しっかり星を活かしてくださいね。w