そういえば、

ふと気になって、

住所をね、

しらべてみたんですよ。

 

あ、数秘的な意味で。

 

そうしたら、

 

事務所・自宅共に

 

 

 

でした。w

 

 

そして、関西の方はというと11でした。

 

 

もう、”え?!”ってなりましたよw。

 

ちなみに実家は4でした。

 

だからかなぁ、実家にいると”落ち着かない”のはw

なんかそわそわする。ここではないどこかに行きたくなるw。

 

ちなみにこの計算には部屋番号とか入れていません。

地番だけです。

 

早番なら、事務所は7、住まいは8です。

 

真ん中の数字がないというのが面白いですね(あ、実家以外)

 

 

みなさまはどうですか?