天秤座のグレートコンジャンクションの生まれって

 

自分が当事者だからというのもあるのですが、

 

新旧をつなぐ、みたいなやくわり、

だいぶ大きく背負っているな、

そういうの、おもっていて。

 

土地、概念、見方、生き方、ライフスタイル、食事・栄養、スタイリング、などなど

色々なジャンルのあれこれを”刷新”していく、または繋げていくような、

そんなバトンの真ん中みたいな感じをすごく感じています。

 

また、世代間を繋ぐみたいなのとか、

上の世代のちょっと現代にはそぐわないあれこれみたいなのを

我々世代でブロック!みたいなを感じたりもしていて。

 

また逆もそうで、

若い世代の”上のことは分かりません”みたいなのも、

まぁまぁ、みたいなかんじで翻訳するみたいなことを

やっている・・・ようにも感じたりして。

 

いずれにしても、

重要度でいうと、上記のアップデートが1st priority、

そして間に入る感じが、2ndな感じがしています。

 

価値観、文化みたいなものの刷新。

 

それはおおいにあるな、と。

 

特に風の時代になってからそれは顕著で、

木星風eleになってから、もっとその威が拡大してきているなとも感じます。

 

私は天秤座10度でgcですが、水瓶座冥王星が10度前後になって、

天秤座木星が10度前後になる2028年の10月ごろは

なんと双子座天王星も双子座で14度ぐらいになるのです。

 

つまり、風のグランドトラインしかも天王星x冥王星x木星(そこに私のn木星はcjnする)

という凶悪・・・いや、強烈!な風のグラトラができるのですが(トラサタ2つ含むってすごい)

さて、そのころにはどうなるのやら・・・。

 

天秤座10度前後になんらかの天体を持っている方々はこの影響をもろに受けるので、

2029 秋、どうぞ”いい意味で”備えましょう!

 

どんな強風が吹くのか・・・・楽しみです!

 

(トラサタx2やで?!)