06/22  10:07

山羊座満月の星しらべ

 

山羊座満月に向けて、色々なことに

stopがかかったり、

調整・再検査・精査となったり、

一旦見直してまたやり直し!みたいになる暗示が強まります。

 

特に”力があるところ”、”今までのパターン、ルーティーンが強つよのところ”ほどそうなるような気がしてます。

 

また、山羊座的なパワーがマシマシになる時でもあるので、

”強い物同士が協業する”という暗示もあります。

 

それはすなわち、得意分野同士でのシナジーがあるということなので、

 

自分だけなら

Xだけど、Yがくわわることで

Xyになるとか

そういうことかと思っています。

 

たまねぎ、 お肉、 ルー、・・・え? カレー?みたいなw

 

足し算または掛け算を起こすことで”新しい価値が生まれる”みたいなことがこの時期にはあるのかもしれません。

また、それをやろうとすると自分のやり方をかえるとか折れるということもあるかもしれませんが、

シナジーのためにはそれもまた一つの通過儀礼であり、ちょっとしょうがない?ことともいえるのかも。

 

関節、骨、フレームに痛みが出やすいかもしれませんので

そのあたり、どうぞご注意を!

 

あ、そうそう、

大企業にお勤めの方、省庁の方はこの時期はちょっと要注意期間ですので、

漏洩・ハッキング・何らかのエラー・トラブルなどにはご注意を!(といっても注意できるもんでもないとは思うのですが)