双子座新月

 

五天体が双子座の部屋に入る今日、06/06。

こんなことなかなかないので、双子座バイブスを検証するにはとてもいい日ですw。

 

今日前後(昨日、今日、明日、明後日ぐらい)はとにかく

連絡が増えたり、ばったりどこかで人に会ったり、なんらかのひらめきが降りてきたり、

いつもなら動けないのにすぐにパッと、あ、やろう!って思えたり、シンクロニシティが増えたり、

発信などが躊躇せずにできたりするかもしれません。

 

dmとかコメント、mailに、ちょっとした依頼に?など

そういうやりとりも増加する暗示もあります。

 

乗り物、携帯、デバイス、データ、そういうものを刷新したり、メンテ、修理したりするのもいいです。

 

 

サラダや海藻類、 グルテンフリーのパンとか、軽めのものをいただくことをお勧めします。

油脂はオリーブオイル、ナッツ類とかもいいずらよ。