水瓶座の生まれの方々は

木星双子座期間、”風x風”(冥王星と木星)となることで、

追い風どころではない風に晒されます。

 

その風はきっと”人にはnot-controlable“なのだけれど、

その分、どこに飛ばしてくれるのか、わからなかったりして、それがまた楽しみだったりもするでしょう。

 

その際、今の場所を離れるとか、関わりが変わるとか、

何かを終えるとか何かを手放すとかもあるかもしれません。

 

逆に、カリン塔から神様の神殿へ!みたいな進化もあるかもしれません(dbネタかよw)

 

この風は、繰り返しますが、人の手には負えないものです。

でもだからこそ、それを”いいふうに受けたい”とするなら、

人事を尽くして天命を待つことです。

 

人事を尽くさずに天命を待つのは愚行(あえて言いますw)

 

まずは人事を尽くしましょう。

 

まずはそれからだ!

w

 

なんでかっていうとね。

 

水瓶座のもともとの守護星は土星、つまり”人生is苦行”、”社会is私のフィールド”というのがガメっこだから。

 

守護星とは、ある意味、主語星とも言え、

修行の人、業を納める人。

 

それが”がめっこ”なんだ、な、と!