土星魚座期間がおわったら、

今度は(かぶる期間はあるけれども)

dh魚座期間となります。

 

いずれにしても魚座みは強い。

 

このタイミングでは、

信仰が変わるとい印象があります。

 

宗教の話ではなく、

どんな”システム・概念・因果律”であなたは人生というステージを生きますか?という信仰です。

 

極端にいうと、

科学、常識、慣習、風習、家の教え、地域の教えなどなどから私たちは

概念体系を形成していますが、

それらを”いらないもの”はuninstallして、次のものを作り上げていく、または取り入れていく、

ということ。

 

人には恒常性がある、ホメオスタシスが”いつもの〜!”を好むので、

なかなか帰るのは難しいです。

 

いうは易しです。

 

 

が!

 

 

が!!!

 

 

そこで登場するのが

双子座性、

またの名を

 

 

ホメオスタシスバスター!

 

 

ホメバスの双子座のパワーは、

 

”いつもの〜”に染まった状態・環境・思考・感覚をがっつりとアップデートしてくれる・・・・はず!

 

あとはそれのvibesを使うかどうか、それにのるかどうかやねんな。