05.26 双子座初期度数で太陽・金星・木星がcjn!

 

すごい配置ですね。

 

その天体群とガメ冥王星も角度がいいので、

ロックな?1週間を過ごせる・・・そんな感じがします。(太陽がある程度の度数離れるまで)

 

行ったことがないところに行く。新しい体験をする。

冒険と新しい何かの胎動を感じるような出来事。

 

そういうのが相次ぎそうな、学び多き1週間になる予感が!

 

 

また人によっては大きなbreakーthroughを体験する人もいるかも。

本心を吐露することによって(そしてそれを許せることが大事)、

何だ〜みんなもそう思ってたんじゃんー、みたいなこととか、

周りもすごく理解をしてくれるとか、”話せばわかる”をガチで体験できそうな予感も!

 

 

 

 let it be というか、let it out!な流れが起きる予感があります。

そして、こうして、気づけば、

みなさん、タガレスになっていく・・・。

 

いいタイミングやぁ・・・!