私のアストロマップの一部。

 

bordeaux はかなり木星味が強いことがわかります。

 

2日ほどすごしてみて、

すこぶるいいことばかりが起きる。

 

うわ、木星味だ!みたいなことばかりが。w

 

星って本当に面白いですね。

 

具体的にはとにかくタクシーとかお店の人とか”あたり”(なんていうとハズレがあるのか!ってちょっと失礼かもしれませんが、相性?という意味で)に当たることが多かったり!

タクシーのドライバーさんと話が盛り上がって握手とかしたの人生で初めてかも。

 

ということで、今日はまた移動です!

 

a plus!

 

(また次のスポット、次の次のスポットと合わせてastromap考察をしてみたいと思います)

 

↑ガチのplay (feel) earth案件w。