play earth quanta @ santoriniにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

あっという間の3日感でした!

 

ギリシャのバイブスがそれぞれにどのように作用するのか・・・

ここでは明記しませんが、ご参加くださった皆様にはとても明確におわかりいただけた?のでは

と思っています。

 

ギリシャは私のastromapでは

 

 

 

 

といったような、土星・木星、ドラゴンヘッドと火星みがとても強く作用する場所でした。

 

実際、ドラゴンヘッドを意識させられることは多く起きましたし、

大きな気づきもありました

 

Share会でもお伝えしましたが、

風穴を開けるような、

そんなvibesが私を貫通し、

いい意味で、次につながるエナジーをチャージ、浸透させることができた日々であったと思っています。

 

そして、そうした日々を皆様ととも過ごせた日々を生涯忘れることはないでしょう。

 

会でもお伝えしましたが、誰一人かけてもあのケミストリーは起きなかったのでは?

と思います。

笑いあり泣きあり、何らかの痛み?あり?!

 

ドラマがたくさん生まれた”旅というかショート劇場@サントリーニ”といった感じでしたが、

皆様はいかが感じられましたでしょうか。

 

私はこんな機会でもなければきっとサントリーニには一生来ることはなかったと思っていますので、

もしかすると一生に一回のみのサントリーニが”このサントリーニstay"でよかった、と、

心からそう感じます。

 

では、皆様気をつけてご帰国ください。

 

bon voyage!

 

 

 

et

soul journey continues to "bali".