蠍座満月の前日に、

なんとか

youtube membership!公開できました!

 

 

今朝(イタリア時間)メンバーシップを審査に出したら(審査に出す必要があるの知らず・・・皆様は、知ってた?)

そしたら、秒で承認ー!って返ってきて、超驚きました!(だって24h以内に承認/not審査しますって言ってたからw)

 

(この速さこそが”流れに乗っているってことか!!”って思いましたわ、はい!)

 

 

ということで、無事にyoutube membership、公開!となりました!

 

 

入り方としましては、

 

 

 

↑こちらの”メンバーになる”

から入っていただきまして、

 

 

 

 

 

この画面が出たら

「メンバーになる!」

をぽちっと。

 

 

これで完成。

 

メンバー限定配信をお楽しみ?いただけます。

 

 

メンバーの得点なのですが、

絵文字などは今のところ設定していないので

その辺りは少々お待ちください!

 

メインは二つ

 

1つは前述の通り、

 

「星⭐︎ダン!」をご視聴いただけるというもの。

 

こちらはytliveもよりももうちょっとだけlvの高い星コンテンツとなります。

12ハウス、12サイン、ベーシックなアスペクトをご存知の方にはより楽しんでいただける内容かと思います。

また、基本的なアストロセオリーはそこまで他者?とも変わらないように思いますが、もうちょっと

深く突っ込んだ内容や他のsnsなどでは未公開の内容などもこちら、「星ダン!」で公開しておりますので、そのあたり

お楽しみいただけるか、と!

 

もう1つは

星ダンの運営に関わる内容で、

今後話してほしいこと、聞きたいことなどについてのリクエスト権?というか、

皆様の声を聴かせて!

という特典?です。

 

 

星の民というメンバーシップの名の通り、運営するにあたり

民の声をできるだけ取り入れたいと思っていますので、

また皆様の声を聴かせていただければ、と!

 

 

というわけで、今週予定されている星ダン!は

早速で申し訳ありませんが、こちらのメンバーシップでの配信となります!

 

ご理解いただけると幸甚でございます!