今の星回り、

それが引き起こす波、影響は、

”新しい体験がしたい”、そして、

”新しい体験によって体がどうリアクト・心がどう反応するのか感じたい”

というものかと思うのですよね。

 

新しい何かをすることで、当然そこには不慣れであるが故の痛みとか

苦しみとか辛さとかもあると思うのですが、

でも、”最初はしんどくても慣れてきたら楽しくなること”って往々にしてあるもので。

 

知恵熱だしてたけど、今では目を瞑ってもできる!とか、

持ち上げられなかったウェイトは今ではカルがる〜とかね。

 

新しい体験、それがもたらす”バイブス”を体に通していくことで、

体の中にある・心の中にある何かとのケミストリーが起こって、

また新しい何かが生まれていく。

水色の流れに藍を垂らすと、コバルトブルーへと色が変わっていく・・・みたいな、

あたらしい”化学反応を得た”バイブス、そしてその環流起き始める。

 

そういう”決起”・・とまではいかないけれど、静かに何かが始まっていくような、

そんな流れを今の星々からは感じています。

 

みなさんはどうでしょうか。

気づいたら、何か始めてた!とかないでしょうか。