以前から乗る乗る言ってた自転車ですが、やっと注文していたのが届きまして(1月に)

そこから、撮影ー編集ーとしたかったのですが、出張、大雨、強風、雪!ときまして、

なかなか撮影できなかったのですが、天気が良い日に恵まれましたので(数日間だけw)

無事、こうしてupにこぎつけることができました!

 

意外な色・・・・かもしれませんが、

これは実は私のシャドームーンの色だから!

 

黒x朱オレンジ。

 

そして折りたたみ可能で、スピードもそれなりに出る!

 

このあたりすべて3h太陽とシャドームーンみ(蠍)があるチョイスになっております!

 

また私は太陽がicにだいぶ近いので、”地元産”のものにもこだわってみました。

 

動画にもありますが、

これで(香川産)、私が(香川産)、四国遍路(香川含む)

を旅したら、ストーリーがちゃーんとあって面白いだろうな、と!

 

ということで、自転車にも引き続き乗っていって動画にもありますが、

撮影しつつ、良い絵が撮れたら、

定期的にupなどしていきたいと思います!