これは今に限ったことではないと思うのだけれど、

体調不良、というか、体調不良だったところが

”表に出てきている”というのは、もちろん臓器とかがもう限界〜ってなって”バァーン”って出る場合もあるけれど、

自身の深掘りが深まるほどに”出てくるあれこれ”もあると感じていて。

 

外の世界の真理を発掘に行けば外の真理の深淵に辿り着けるように、

内の世界を覗きに行けば、当然、その世界の中の”あれこれをみること”になる。

 

ということで、今は星周り的にも”自分大発掘”のときなので、

自分の本来の好みや本当にやりたいことや

体調のあれこれが出てきても何らおかしくはないはず!

 

そういうときを我々は今過ごしていますから、”体調不良”とかなんらかの不調は

実は”そういうのに向き合えるタイミングが来た”から出てきているのかもですね。

(もちろんそうじゃない場合もあると思うが)

 

ということで、皆様、しっかりとご自愛を!w