あと一週間くらいしたら、

2024/04/02 07:14

から

4/25 21くらいまで、

 

 

 

水星逆行となります。

 

今回は牡羊座での逆行。

そこにはキロンもdhも鎮座。

 

そして、太陽も(逆行期間の途中まで)!

 

いやーこの配置は、

自分像について、あーでもない、こーでもない、

みたいな、自己像のupdateについて、いろいろ試行錯誤していく、みたいなことがあるのか、とか

思います。

裏を返せばこの時期は”自分を使って、また、自分を通して世界を”、

とってもとっても”楽しめる時期”でもある、ということ。

 

自分というコマを世界、日本、いろいろなところに運んであげて、

自分がどうするではなくて、

自分(というコマ)にどうさせる、何を体験させる、みたいな神様視点で行動すると、

とてもいいのでは、とか思いますね!

 

では、改めて、シムセルフ・レッツプレイ!