企業関係者向けセミナー × 星読み師yujiの
【ビジネスの解像度を高める星読み講座③】

 

 

大好評?!をいただいておりますこちらの講座、

早いものでもう3回目。

なんと春分イヴの開催となりました!

 

 

もう受けてくださった方はご存知かと思いますが、

最小の知識で最大のoutcomeをもたらす講座となっています。

 

ちなみに1,2回目未受講の方でも

楽しんでいただける(学んでいただける)内容になっております。

 

さて待望の?星読み講座、タクティクス編ということで、

今回はマーケティング・企画編です。

 

今までの2回が

自分を知る、

自分たちを知る!

 

という

構成でしたので、

ここからは”攻め”の内容となっております。

(というかそういう内容にします)

 

守りはわかっている人、星読み人には多いと思うのです。

 

私はこう言うのがいや〜、私はこういう人〜

私はこういう環境で生まれ育ってこういう感じの運命〜、

私は〜・・・っていうの!

 

でも、

じゃあそれを使って、どうやってマーケットで才能を活かしていくの?

とか、

どうやって自分を商品に、または自分がやりたいことと市場のニーズを組み合わせていくの?

っていうところが弱い・まだはっきりしないと言う人もいるのでは?

 

また、起業家の方々も然り。

売れそうなもの、売りたいもの、

できること、得意なこと、

色々なパラメータがありますが、

どれを使えば市場に最適化できるのか、

どんなことをすれば”追い風”にあやかれるのか、

 

この講座には、あなたの人生に、特に仕事にboostをかける知識・ナレッジがてんこ盛りです。

 

人生においても

仕事においても

なんならほかのあれやこれやにおいても

絶対に知っ得なことだらけ、まちがいなし!

 

なので、

ご興味がある方は会場、またはオンラインで

星読みを受講してみるの、いかがでしょうか!

 

 

星読み、っていいますが、

 

実は文字を分解すると、

 

日 生 (で星)

を読む。

つまり、

誕生日から読み解けるものをお伝えする、ということなので、

この世界に生きる誰一人として、”他人事”ではなく、皆さん一人ひとりが当事者であり、

このテクニックを使える人たちなのです!

 

自分の特性を知り、

時分を流れを知り、

”いい流れにひたすら乗りまくっていく!”術。

 

それを今回はお伝えしたいと思います!

 

 

ご参加は以下からがワンクリックなので便利です。

 

 

こちら、リアル会場用

 

こちら、オンライン参加用。

 

 

運命の日は03/19です!

(会場は前二回と同じ、青山某所です)