02/17日、

金星が水瓶座の部屋に入ります。

 

そしてガメの部屋に入るとすぐにガメの初期度数に滞在中の冥王星火星に金星がジョインして、

ガメ初期度数のトリプルコンジャンクションに!

 

よくもわるくもこれはだいぶ”強い”配置です。

 

vibes的には”開きなおって悪いか、おらー”みたいな流れも感じますし、

脱線の中に”面白さ”をみつけるとかもあるでしょうし、

メインの仕事に手がつかない、でも副業?サブの仕事はどんどん進む!みたいなことだって起こり得るのではと思います。

 

月双子との角度ともよく(17,18日)この両日は”とてもいい”何かが来ている!というふうに感じられる人も多そう。

 

自分が、たとえば〇〇(今の仕事とか肩書とか)じゃなかったらなにをしたいのか、なにをしているのか、なんだとみなされるのか?などなどを考えたりするのも面白いかも。

 

余談ですが、私個人の考えでは、ちょうどこのヤギーガメの流れは

evaの最終話(TV盤も映画版も)に近しいものがあるのかなと感じていて。

 

最終話、または映画版の最後では、エヴァにのる特別なチルドレンから、

普通の学生生活を送るシーンが描かれたり、または普通に還俗(言い方よW)していくシーンが描かれたりしていましたよね。

 

なんというか、ああいうシーンに流れるバイブスがこのヤギーガメのときの波動なんだろうなぁ・・・と。

 

フラットな感じ、このあたりから強くなっていくと思われます。

 

開き直りと岩戸開き。

それらが両方起こっていくのかな、なんて感じますね!