来週、02/13。

火星が水瓶座の部屋にはいります!

 

 
 
配置はこんな感じですね。
 
ここで感じるバイブスは・・・
 

 

 

 

であり

 

 

でもあり

 

 

であったり、

 

 

 

であったりするのかもな、と(違

 

 

さて、冗談はさておき、

ここいらから、”保守x力x現状維持族”に対してのメスがシュパシュパっと入っていく感じがしています。

 

星的には火星x冥王星x太陽x水星となると、

革命エネルギーの部屋・フラットにしていきたい部屋の中に

破壊神と戦神と太陽神と知恵仙人がいるみたいなものなので、

”天岩戸”、いや、正しい循環を止めている物をこわしていくような、

”天のブラックジャック”が派遣されてくるような、

そんな流れを感じずにはいられません。

 

いやはやこの配置はだいぶすごいです。

木星土星がいないのが(ガメの部屋に)せめてものの救い。

とはいえ、牡牛座の部屋には木星がいて、

それがガメの部屋の天体をいい角度になるので、

たしかに”ロックンロールな”BGMが確実に時代の背景に変革の序章のbgmとして流れてくるかと思います。

 

 

このあたりで私たちが期待されているのは、

ちゃんと生き方をライトに執着レスな方に変えていくということ。

これからきっと多くの方々が” A”のみならず”B"のほうもやろうというふうになっていくと思います。

もちろんそうならない人もいます(もうすでにギアチェンジを済ましている人とかね)

ただ、A+B、なんなら+Cみたくなっていくことは星的には”でている”ので、

どうぞそういったトランスフォームを楽しんでいただければ、と。

 

あ、ちなみにこのA+Bというのは必ずしも仕事がそうなる、という意味ではありません。

 

仕事はホロスコープでみても、

2つか3つぐらいのハウスが担当しているだけですしね。

人生をもっと豊かに、

生活にもっと躍動感が出るような(何なら使命感も)

そんな変化が待っているじゃないかな、って思いますね。