冬土用(01/18-02/03)もつい先日、おわりましたが、いかがですか?

体調とか、変化はありましたか?

 

家電、マインド、体調、諸々、方向性、繋がり・・・

何かしら変化した人、多いのではと思います。

 

私も例に漏れず、

ジミーにしんどい時期でした。

 

MBAの翌日からスタートした土用。

 

激務の体調回復とペースを戻すことに

意外と苦心したタイミングだったかな、と!(私的には)

 

また、このタイミングってわすれてた”過去のあれこれ”がもどってくるようなタイミングでもあったのですよね。

ちょうど冥王星シフトも土曜真っ只中でおこりましたしね!

 

いや〜しんどい時期でした。

過去の邂逅があったり、ぶりかえしとか思い出しとか相当あったような・・・

 

というわけで、皆様もよき土用明けをお過ごしください!