冥王星シフトに伴い、過去のことを思い出していました。


2008年ごろ、なにしてたかなぁ、って。


当時の習慣。


毎晩のように、

友人にTel。

歩いて帰りながら、

ずっと電話してた。

(電話魔か!)


全世界にいる友人知人のfbとかに

コメントインしたり、連絡したり、してたなぁ。



歩き回って都内をブラブラ、

行く先々で雑貨かったりしてた。


なぜか閃いて、

唯川恵作品、村上龍作品を全巻読破したりしてた。

(毛色違いすぎ)


いきたいお店や宿のリストをpc内につくってた。


外国語、もっとやりたいと思ってた。


東京10社巡りやってた。


色々やりたいことをノートに書き出してた。

(そのうち7.8割は叶った)


時代の変わり目、

行動パターンとか

記しておくと、

また冥王星がうごくときに見返したりして、

面白そうだな、と、ふと。