とんでもない参加条件だった

奈良リトリート。

 

(サイトより抜粋)

 

・01/29 – 02/01生まれの人
・トランスサタニアン天体(天王星・海王星・冥王星)、又は太陽のどれかの“ライジングスターもち”であること
・ディセンダント(DSC)にトランスサタニアン天体(天王星・海王星・冥王星)がコンジャンクションしていること(オーブ5度)
・トランスサタニアン天体(天王星・海王星・冥王星)となんらかの天体のコンジャンクションがあること(オーブ1度以内 オーブ3度以内)
・トランスサタニアン天体2つを含む“ステリウム(=同じハウスに天体が3つ以上)”がある

・IC、またはMCにトランスサタニアン天体(天王星・海王星・冥王星)がコンジャンクションしていること(オーブ5度)
・水瓶座に4つの天体を持つこと(水瓶座ステリウム+1)

 

 

おかげさまで、特異なエネルギーを持つ方々が奈良、若草山に大集結!

 

 

 

 

ここまで”トラサタフェス”になることっておそらくこうして”狙わない”と起きない現象のはずなので、

もちろん私も未体験でしたし、きっとお越しになられた皆様も”初体験”だったのではないでしょうか。

 

この地で起きたことは皆様や私たちの運営スタッフの間だけの秘密wなので

何がどうとは申しませんが、

きっと、今回ご参加くださった皆様は、
”自分の力に制限をかけるのをやめること”や、

”価値観・思っていること・感じていることを出してみても大丈夫な場所があること”、

”世界は信頼・信用に当たりすること”、

”この力・感覚を使って世界をサーフする楽しさ&もっとこの感覚を使ってこの地球を楽しんでもいいかも?!”
などと感じたり、思っていただけたのでは?ないでしょうか。

 

私も参加条件にバチバチに合致する該当者なので我ごとのように体験・観察・集合意識に塗れるなどしながら

4日間共に過ごさせていただきました!

 

濃密な4日でしたが、

リトリートが終わったから終わり!ではなく

変容(の余韻、いや、ここからが本番かな!)

はまだまだ続きます。

どんなふうにみなさまが各々のdivine essenceを発動し始めるのか、どんなふうに生活に取り入れていくのか。

online/offlineでの絡みなどを通して、その様子を拝見できるのを楽しみにしています!