どうでもいいことですが、最近ちょっとハマっていることを SHareします。

 

タブブラウザーがやりやすいですが、

2、3つのタブでyoutubeを立ち上げます。

 

2つの曲(3つでもok)を

再生します。

 

イヤホンとかヘッドホンの方がいい感じなりますが、

耳から2つの音源が流れてくるので、

それを勝手にマッシュアップして楽しみますw。

 

以上。w

 

選曲がばっちりあうと、

めちゃくちゃかっこよくなります。

 

たとえばですが、

BZの楽曲なら松本さんのギターソロがある(のがほとんど)のですが、

そこに米津くんの声がのったり、バンプの曲が被ったりとか!

 

また、

歌詞同士が似通っているのも面白いです。

 

戻らない〜とかいっている楽曲1

戻りたい〜とか歌っている楽曲2。

 

そのサビとかメロがかぶるとだいぶかっこいい?というか、

最初からそういう曲?みたいになります。w

 

一人リミックスw。

 

耳が鍛えられますw。

 

そして、面白いことにこのモードの方が執筆が進みます。

喫茶店とかで雑踏?みがあったほうが執筆が進むのと似た感じの現象が起きているのかな、とか思いますが、

うーん、本当のところはどうなんでしょうね。

 

でも、まぁ、筆は進むから、いいか!