02/10AM

水瓶座新月があります。

 

01/26の獅子座満月〜水瓶座新月。

ここでは”何か熱中したものの終わり”と、

それら古き何かと新しい何か、

これから熱中していくものとの入れ替わりがある暗示があります。

 

また、表現の極みという暗示もありますから、

獅子座満月までは矜持を持って何かをやり遂げる!

ということをした人もいるかもしれません。

 

つまり、ここ数週間はパッツパツだった!という感じですが、

いかがでしょうか?

なんらかの締め切りやタスクの嵐に追われていた人もいるのではと思いますがどうでしょう。

 

でね、ここからが大事なところなんですけどね、

なんで、獅子座満月が忙しかったのか、

なんで獅子座満月までに色々なことが火を吹いていたのか。

 

それはね、

水瓶座の部屋に水星・冥王星・太陽・月が同座する水瓶座新月は

”ここから宇宙の断りにチューニングをあわしていくぞ!”という流れになるから、

その前に”地球的なものはちょっと終わらしとかないと、

余白作っておかないと”となるから、なのですよ🎵

 

 

100のcapacityのなかに95も地球的なものがはいっていたら、

余白は5。

 

正直宇宙のあれこれなんてやってくるスペースはごぜーません。

 

ということで、

 

水瓶座新月でこれからのコトワリーズがやってくるのに、

スペースがない・・・・

なんで?サクッと入れないじゃん!

なんてなるわけ。

そういった”過充填”を避けるために、

いまは余白作りに宇宙・地球は頑張っている!というわけなのです。

 

イメージで言うと、

ドラクエで(当時の)

最強の聖剣が宝箱で出てきたのに、薬草x7ぐらい持ち物袋に入ってて、

空きがない状態!・・・・みたいな!(薬草食べればいいじゃん、とか言う意地悪なのは今はなしねw)

そんなの超もったいないですよね!

 

 

というわけでここから水瓶座新月まではもしかするとちょっとした”最後の一仕事”みたいなのはあるかもですが、

基本的にはニュートラルで”無”みたいな感じで淡々と過ごしていただいてok!

 

あえていうなら、肉体とか精神の調整は大いにあり!

楽しみつつ、ゲームとかしつつ?過ごしていただいていいかも、と!

 

水瓶座の新月は個人的には今年の新・満月の中で1、2を争う大きな節目の新月となる予感。

この前には節分もあり、このあたりから”新年感”が出てくる人も多いのでは、なんて思っています。