いきなりで恐縮ですが、

この話は”ホッとする”人が多いのでは、と思います。

 

 

”私、規格外なんです。ごめんね”

 

 

これ、実は天才だけに許された、または、ちょっとした異端児だけが用いる常套句かと思いきや、

”誰でもその要素”をもっているってしってました?

 

皆さんのネイタルをご用意ください!

 

 

1−12までのハウスを見て、

どこに水瓶座、そして魚座がはいっていますか?

 

私なら4、5が水瓶座と魚になります。

 

なんなら4はインターセプトもしてますw。

 

 

この2つのハウスが、私にとっては

”私、規格外なんだ、ごめんね”領域となります。

 

 

住まい、家族、空間のセンス、不動産、家の概念、

恋愛、クリエイティブ、創作、my world、

 

それらが”規格外野郎”ということです。

 

(わかりみーーー!)

 

 

みなさんはどうですか?

 

どのハウスが”規格外なんだ、どうだ!”でしたか?

 

これがわかると、

”ちょっとバグっているな”と思っていたことが、急に許せるようになったりするかもしれませんね!