色ホロもあと残り5、6でcomplete!となりましたw

 

さて、今回ご紹介するのは、

”働きすぎにご注意”というお話です。

 

みなさん、お仕事、頑張っていらっしゃるか、と思いますが、

働きすぎると、”ここが壊れます”というのがちゃんと星には出ていましてですね!

(星、すごい)

 

木星

土星

 

この二つがソーシャルプラネットと言われる”社会貢献”の星ですが、

まずはここを使っていること(ここを使って仕事をしていること)が前提、となります。

 

この2つの天体、

すんごいパワーを持っているのですが、

意外と曲者なところもありまして。

というのも、この2つの天体を使っていくと、

なんというか・・・・気持ちよくて(求められるからw)

延々と仕事ができそうになる・・・・のですが実は体は異変をきたしている?!

・・・・なんていう展開が起きがちなのですね。

 

(私、当事者、経験者!W)

 

使命感で命削って頑張って・・・・ある日突然!・・・・みたいなの、たまに聞くと思うのですが、

あれがまさにこれです。

(木星・土星に削られまくった、そのパターンです)

 

 

では、土・木星に削られるとどうなるのか、

その解説にいってみましょう!

 

 

木星、土星、

ネイタル上で、この天体が入っている場所をまずはチェック。

 

そして、次に、2天体が座しているところと、
真反対のハウスとサインをチェックしてください。

 

私なら、グレコン12h 天秤座なので、

 

反対の6ハウス、牡羊座が”要チェック”エリアとなります。

 

単刀直入に言うと、

木星・土星を使いすぎると、

ここが”異変をきたし、アラートを鳴らしてくれる”というわけです。

 

6ハウス=乙女座の部屋なので、消化器と神経、

そして牡羊座なので頭、ということになります。

 

実際、私も倒れた時には頭のMRIをとりましたし、

目もエラーが出ましたし、(その時から外とか人前ではサングラス)

また、神経と消化器はおかしくなりました。(今でも引きずっていますw)

 

いかがですか?

 

私の周りでは、9ハウス山羊座 土星もちが

3ハウス領域蟹座でバグった人がいます。

水瓶座木星もちが、心臓にエラーが起きた人もいます(獅子座領域)

 

これは持病とか体質の関係もあるので

”一概には言えない”ことではあるのですが、

大いにこういった例を私も臨床でみてきているので、

これは”あるあるであろう”と見ています。(分母nは数千)

 

くれぐれも土・木星に命を捧げすぎないように、

どうぞほどほどになさってくださいね!(自戒を込めて)