手相って生き方で変わったりもするそうです。

ホロスコープは生き方で変わったりはしませんが、

”羅針盤”通りに過ごす・生きていくと、人生に急にブーストがかかったりします。

 

さて、そんな二つの相術・命術ですが、

生き方がシンクロしてくると(ホロ的なものに、自分の人生航路が)

手相とのシンクロもすごく強くなってきます。

 

例えば手相には

 

生命線とか感情線とか芸術線とか金星環とか直感線とか知能性とか、

いろいろありますが、

そのなかで最も目立つもの、または特徴的なものと、

自分のネイタルの”太陽がいるハウス”とか”ステリウムがある部屋”とかがさす”パワーの色”って

なんか似ていたりするのです。

 

例えば私は12ハウスにグレコンがいて冥王星もいますが、

手相上でも、かなりはっきりした直観線が右手にいます。

そして、”えっ”って思われるかもですが、

太陽・金星が3ハウスと関係があるのか、または射手座海王星と関係があるのか、

左手にある知能線は、右下の丘を越えて、表側へと突入!

なんと手首を一周していますw。

 

 

どうでしょうか。

 

ご自分がもつ才覚。

その主たるものと手相の”目立つ線”は非常にシンクロしやすいです。

手相と星を同時に、5、6年ぐらいみていたこともあるので、

”その相関はお墨付き”ですw(私のw)

 

よろしければ手相もチェックしてみてくださいねー!