今日は人生が波乱万丈になりやすいかどうかのチェックを”アングルを用いて”、

してみたいと思います。

 

 

チェックしていただく項目は

asc,ic,mc,dscのどこかに、

 

トラサタ天体

太陽

がのっているかどうか、

それで判断してください。

 

オーブ5度ぐらいでみてください。

 

0_人生楽しんでくれ!

1_ どこかのタイミングで人生がガラッと変わるかも?!

2_波乱万丈だね、と言われやすい人です。

3_人生、山あり谷あり。それらを乗り越えて俺は強くなってきた(強くなる)

4_mr. mrs.波乱万丈とは俺/私のことだ

 

という感じです。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

私は2でした。

(波乱万丈だね、と言われやすいですw)