各星座ごとの追い風アクション・要素を昨夜はliveにてお話ししました。

 

 

 

↑こちら。

 

ライブ中に山羊座は”自律”が鍵であるとお伝えしましたが、

それをうけて、私の今年のテーマは”ブレーキング”を意識することにしました。

 

”勢いがついたら出し過ぎやりすぎハマりすぎ”といった私の通常運転。

そこにはやはり

”ノーアス”の蠍座天王星、

”ステリウム+グレイトコンジャンクション”の天秤座12h(うおみ)が

関係していると思うので、そこを”制御していく”というのがやはりポイントとなるのかな、と!

 

というわけで自律=制限・制御をかけていく、

”want”に負けない!というのがポイントなのかな、と改めて思っています。

 

夜遅く、漫画読みたくてもちゃんと寝る。

夜遅く、甘いの食べたくても我慢する。

ウォーキングとかサボりたくてもちゃんといく!

 

・・・

「子供か!」って思いますが、

やはりこういう”規律”って山羊み太陽をいかすにはどうしても必要かな、と!

 

というわけで海外に行っているとか体調悪いとかそういう時を除いて毎日神社に参拝も意識的にやっていきたいと思っています!

 

 

では、また!

 

*にしても昨日は

#火星12ハウスの無敵さ

を思い知った夜でしたね!w

#期せずしてガンガン火星について語る回に!