多くの人に響きそうな、

 

♪♪♪♪  ”ここをのりこえたら楽になるじゃなあぁぁぁい”  ♪♪♪

 

ということで、

 

 

 

今年のレコ大受賞は”ケセラセラ”でしたが、

期せずして(事前情報得てませんwというかそんなコネありませんw)

 

本島さんとのインスタライブの来年のテーマが

”ケセラセラ”でした。w

 

adoとかyoasobiのほうが・・・という声もXとかでは多く見聞きされましたが、

バイブス的にはまたは歌詞的は

やはり、こちらなのだろうな、と思いますね。(勝手にw)

 

今の時代感にけっこうぴったりのではと思います。

 

(そのためなのか、なぜか私もutunesなどでミセスの曲はなんどかlink貼らせていただいたりしました)

 

 

 

 

 

 

来年の運気(総合運・各星座の運気)、こちらから見れます!↑