星読みをこれから始めたい方、

星読み興味あるという方、

星語を使いたい!という方、w

 

この3つのコンテンツ(というかリンク集)を

みていただければ、

これらの中身をみていただければ、

自分のネイタル、人のネイタル、

世の中の流れなどは見れるようになると思います!

 

*古典占星術・インド占星術・ドラゴニックチャートなど、

最近は占星術の世界も”多極化、多視点化”進んでおりますし、

用語や歴史の理解・捉え方も様々です。

そのため、そのあたりのことについてはほとんど触れておりません。

バックグラウンドのこととか神話とのつながり・相関などを知りたい人には

物足りないかもですが、そういう方々にはM巨匠とかK先生とかね、

エモいのがお好きな方であればI先生とかね、いらっしゃるので

そちらもご参照いただければ、また、お気に入りの先生をみつけるのも

面白いのかな?!とか、思います!

 

 

ではいってみましょう!

 

 

 

 

つぎに

 

 

そして!

 

 

以上です。

 

色ホロは100ぐらいのコンテンツになる予定ですし、

たぶん保存版は現状60ぐらいですが、100ぐらいはいくような・・・

 

 

最上段のlinkはかなりの記事数あるので、年末年始に

”懐かしい漫画を再び読破”するのもいいですが、

撮りだめたアニメを一気みするのもいいですが、w

これをガーッと呼んで、星読みできるようになる!

というのもいいかも?!