色ホロ83です。

 

風の時代は神性の時代。

 

内在神と共にあり、委ねつつ、進む!

みたいなことが起こる時代だと思っていますが、

その”活かし方”って、または、”あなたの中の内在神(すごいところ)”って、

ネイタルで言うとどこでみつかるか、ご存じでしょうか?

 

 

色々な”見つけ方”があるので、

あくまでここでは”色々な見方で見ている”として捉えて欲しいのですが、

 

その方法とは、

自分の太陽星座から時計と逆回りにカウントして、

何サイン目にトラサタがいるかをみる、というものです。

 

例えば、太陽が5ハウス牡羊座でトラサタが2ハウス山羊座にいたりしたら(例えば天王星とか)

時計と逆回りでカウントするとそこは10個目となり、
10個目とは社会・カリスマの座ですから、

”社会的に何か大きなことをする”となります。

 

(計算、ここまで大丈夫ですか?)

 

例えば、山羊座太陽で同室に冥王星がいたりしたら、

1つ目の部屋となるので、”キャラ・パーソナリティ”の座となります。

 

例えば超有名ボクサーT(外国人です)などは、トラサタが2つ、太陽から3つ目の部屋にあります。

手、スピードの部屋にあるので、”なるほど、手数がすごいのね”とか理解できますねw。

 

私はどうか、というと、

太陽からカウントすると10個目、そして11個目、12個目、なので、(サインでカウントすると、houseにすると10個目と12個目)

社会・ネット/つながり・スピリチュアル/mediumとなります。

 

 

自分で言うのも変ですが、

 

”ね!!”って感じですよね。

 

私の周りでトラサタが太陽から3つ目にある人、数名いらっしゃるのですが、

みなさま、手が(例えば入力とか)めちゃくちゃ早いです。

私もそれなりにタイピングに自信ありますが、それを遥かに凌駕します。

 

タイピングも執筆もブログの執筆とか?!も、

なんか神っているんですw。

 

ちなみにこれは計算式からも、”同じ学年の同じサイン生まれ”は同じなんじゃない?と思われるかもしれませんが、

ええ、その通りです!w

 

もちろん細かい”才能の発現”はここに見ていく必要はありますが、

大枠はこれで捉えやすいか、と!

 

なので、上記と同じような”スピリチュアルなことに向かいやすい神的な才能のアセット”は山羊座で出生年が1975-1985ぐらいの人(すいません、あくまで概算なので75-85が本当かどうかは計算していませんが・・・たぶんあっているか、と)は該当します。

そのため、この辺りの生まれの山羊座は”スピリチュアル・メディア・ちょっと”斜めから世をいじっていく?””みたいなことをする人は多いかもですね