皆様こんばんは。

 

クリスマスだけど仕事しまくっているyjです。

 

 

さて、色ホロ82です。

 

今回のテーマはクリスマスらしく(どこが?!)

グッドテンポ、グッドハーモニーです!

 

 

皆様、

この人、なんかテンポがいいな、

なんか調子がちかいな、フィーリングっどだな、みたいなwことを感じたり、

そんな経験はありませんか?

 

逆になんかテンポが合わないなとか、調子が狂うなというのもあるかもしれませんねw

 

 

で、今日取り扱うのは、

フィーリングッドな人たち、

ハーモニーokな人たちの見分け方、なのですが、

 

さて、

 

そのテンポ感をしるには、一体ホロスコープのどこをみるでしょうーー!

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はいシンキングタイム終わりー!

 

 

実は、

 

テンポの相性は、

 

太陽が入っている部屋のナチュラルハウス(私なら3ハウス太陽なので、サインは山羊座だけれど、双子座となります)

アセンダントのサインが同じ人、

 

 

テンポグッド!

 

な人たち、となります。

 

 

また、

それに次ぐのがASCのサインが同じクオリティに属する人たちです。

柔軟宮、活動宮、不動宮、っていうあれです。

 

そしてそれに次ぐのがASCのサインのエレメントが同質族です。

火土風水っていうあれです。

 

 

なので、

私のネイタルでいうと、

asc双子座、

ASCが柔軟宮(3ハウス太陽=双子座の部屋=双子座が柔軟宮というロジック)

ASCが風エレメント

という順番?で

相性というか、テンポが近しい人たちとなります。

 

 

                                            *  * * *

 

また、

同じような、でもちょっと違うようなことに、

”価値観というか、調和”がおきやすい組み合わせもあり、

(グッドハーモニー族といいましょうかw)

それは

自分の太陽のサイン(私は山羊座)

とASCのサインが同じ人、(山羊)

 ASCのエレメントが同じ人(土)

 ASCのクオリティが同じ人(活動)

という順番で表すことができます。

 

なので、

僭越ながら?

asc双子、asc天秤座、asc水瓶座、

asc山羊座、asc乙女座、asc牡牛座、

活動宮のみなさん、

柔軟宮のみなさん、

はなんらかのシンクロ・ハーモニー・テンポの心地よさ?を

私や私にまつわる何か(配信とか原稿とかあれこれ)から感じていただけている・・・・のかな、?

とか思います。

(・・・・そうだと願いたい!)

 

このテンポ感って実はだいぶ重要で、

テンポがあうとお話も散歩も仕事も?

多分すべてに”?”とか”!!”がなくて、

恙無く進行していくこととなります。(というかそういう傾向が高い)

 

それがないと、どちらかがアクセルを回したり、ブレーキを踏みまくる!ということになる・・・可能性もあります。

(環境にもよる)

 

なので、仕事関係、プライベートのお付き合い、

などなどにおいては、”とても使えるテクニック?知識”かなぁ・・・と思います!

 

 

良かった皆さんも周囲の人たちとネイタルを見比べてみるなりして、調査?してみてくださいね!

 

あぁ〜!!なるほど!!

って、膝叩き!していただけると思います!