以前からnoteをご購読いただいている方もいらっしゃるので、

そういった方々には”みみたこ案件かも?”とは思うのですが、

最近(ここ1年、半年とか)知ってくださった方にとっては、

私の配信・発信系のものの過去記事って、
実はだいぶ振り返りにくい、- なんなら大量にあるのでめんどくさい!-

ものかもしれませんよね。

 

でも、こうして”これだけは読んでな!”みたいなものをアーカイブしておくと、

ピンポイントに良記事(と思っているw)ものを読めるので、

やはり便利だな、と思うのですね。

 

↑他の配信者さんたちも同様のことをしており、やはり便利だなと思うので、

私もやってみた、という感じです。

 

ありがたいことに、

”アーカイブに足して”的なご意見などを数件うけたこともありまして(超感謝)

以下に再編集しておりますのでよろしければ、初めての方も既読の方も、

ちらりインデックスに目を通してみるのはいかがでしょうか。

 

タイトルからして”おおぉ”みたいなの、きっと見つかると思います。

(自分で言うW)

 

 

 

⇧ 気づけばこちらも59記事を数えるまでになっていました。

 

色ホロもそうですが、”気が向いた時更新”のわりには

楽しく続けられています。

 

読者さまたちとの交流(コメントなど)があるからかな!と思っています!

ありがたいことです。

 

🙏